ご利用ガイド
  1. ご利用の仕方
  2. 個人の会員制をとらせていただいておりますので、ご利用は会員の方(会員の承諾のある方)に限らせていただきます。
    当社のカタログやホームページをご覧の方は、レンタル商品が決まっている場合、電話での受付けが早くて、便利です。
    商品の受け渡しを代理人に依頼する場合、すべての責任は、発注会員の方にとっていただきます。
    商品名、品番等は、必ず伝えておいて下さい。

  3. 予約期間
  4. 基本料金の予約期間は8 日間(7 泊8 日)です。9 日目からは延長料金が加算されます。
    (休業日は予約日数に含まれません。)
    また、3 泊4 日までのご予約は基本料金の10%引きでご利用いただけます。

  5. クレジット掲載割引
  6. 全てのの商品を対象に、リース料から5%off。クレジット掲載の旨を必ず予約時にお伝えください。
    お手数ですが、掲載誌を弊社までお送り下さい。

  7. 延長料金
  8. 基本の8日間以降、9日目から15日目までは、一日につき、基本料金の10%が加算されます。
    予約返却日より早く返却になった場合は、予約返却日までの延長料金の1/2が払い戻しになります。
    15日目以降の延長については、5日単位のブロック延長になり、最大30日までで基本料金の200%となります。

  9. 休業日
  10. 日曜、祝祭日、臨時休業日、年末年始

  11. 営業時間
  12. 9時30分から18時30分
    営業時間内の搬出・返却が、レンタルの開始・終了となります。電話予約は19 時までお受けしています。

  13. レンタル料のお支払い方法
  14. 商品のお貸出(ご来店・お届け)、又は返却の時に現金でお支払いください。
    銀行振込もお受けしています。ただし、初回はご精算後のお貸出となります。
    ご来店の場合のみ、ご利用金額税抜 1 万円以上からクレジットカードをご利用いただけます。( 1 回払いのみ・VISA / JCB / Mastar / Amex )
    口座開設、請求書発行についてはご相談下さい。

  15. 返却商品
  16. 返却商品に破損、汚れ、部品の紛失などが生じた場合レンタル商品は、貸出し時と同じ状態で返却していただきます。
    商品が傷、汚れ、破損等の理由で貸し出し不能になった場合は、修理、買い替えにかかった費用の他に、当該商品が準備できるまでの期間の延長料金をいただきます。

  17. キャンセル料について
  18. キープ品のキャンセルは2 日前よりキャンセル料がかかります。キャンセル料は予約期間に関わらず前日営業時間内までは基本料金の20%、当日は50%になります。( 前日営業時間以降のご連絡は当日扱いとなります。)
    貸出予定日を過ぎた場合、如何なる場合もリース料全額が発生します。
    他のお客様にご迷惑がかかる場合がございますので、キャンセルの場合は、早急にご連絡をお願い致します。

  19. 返却予定日の変更
  20. 返却予定日の変更は、必ず事前にご連絡をお願い致します。
    ★ 変更をお受けできない場合がございますので、ご了承ください。

  21. レンタル商品の移動・配送
  22. 商品の配達、移動は係の者とご相談下さい。(別途料金)
    一部商品を除き、遠方への宅急便発送もお受けしています。(別途梱包手数料を頂きます)

  23. 会員の連絡先の変更
  24. 住所、電話番号、オフィスの変更は必ずご連絡下さい。

  25. 個人情報の取り扱いについて
  26. お客様よりお預かりしました個人情報は、マイハウスレンタルをご利用頂くためにのみに使用いたします。
    弊社では法令を遵守し、お客様の個人情報の保護につとめます。
    ★貸し出し後の色、質感、劣化に関するクレームはお受けできません。
    ★マイハウス会員の方はgooくる商品もご利用になれます。基本のレンタル期間は7 泊8 日、3 泊4 日までのご予約は全商品基本料金の10%引きです。
    ご登録時、メールアドレスが確認できたお客様に新商品などのメール配信をしています。